2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ!デンタルフロス!

毎日の歯の健康を支えるデンタルフロスの紹介です。 デンタルフロス(糸ようじ)とは歯と歯の間にフロス(糸)を通すことで、虫歯の原因となる汚れや肌垢(プラーク)を取り除くことができます。 特に歯の側面についた歯垢は、ブラッシングでは約60%程度しか落…

おすすめ!メンズワックス!

おすすめのメンズワックス 本ページでご紹介するのは、”アリミノ メン ハード バーム”です。 製品名 アリミノ メン ハード バーム メーカー アリミノ 内容量 60g 希望小売価格 2750円 アリミノ(ARIMINO) アリミノ メン ハードバーム 60g ワックス クリ…

おすすめ!頭皮化粧水!

頭皮化粧水 みなさんこんにちは。今回は頭皮への化粧水使用についてご紹介させていただきたいと思います。 近年、男性の方の美容意識は高くなっており、脱毛や化粧を行う男性も珍しくありません。 その中でも化粧水の使用はいまや当たり前の行為となっていま…

おすすめコンタクトレンズ収納ケース!

コンタクト用品の収納 本ブログではコンタクトレンズの収納方法について簡単にご紹介します。 昔と比べてコンタクトレンズを使用している人は年々多くなっており、全国で約2000万人ともいわれています。 近年ではカラーコンタクトも流行し、コンタクトレンズ…